ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

3人でヨット練習

昨日は3人でハンドランチだったが、今日は3人でヨット。
集まったメンバーはT野さんとT村さん。
T野さんのDF95のセールはピッカピカ。使用していたセールが傷んだので、新しい物を買ったそうだ。
午前中はおとなしい風。午後2時ころまでは、最高のドラゴン風でDF95がプレーニングに入った感じのように水面を滑って行き、気分は絶好調。
山あれば谷があるもので、午後2時を回ったころには凪!凪!凪!。
風があった6ヒートはT野さんに1ポイントだけリードして辛くも1位。
風のなくなった4ヒートはほとんどT野さん、T村さんに勝てずドンべ。相変わらず微風には弱い技量。
それでも午後3時半ころまで遊んだ一日でした。
新しいプロポはまだまだ慣れません。