ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

穏やかな日、3人だけ

今日は風が強いかなと思ったら、昼頃はほぼ無風。
寒気団が日本上空にとの天気予報だったがいたって穏やかで暖かい日。

そんな日なのだが、飛行場はI井さん、U住さん、私の3人。

私はSnipeとFW5flowを持参。

I井さんVooDoo、U住さんSnipeSNT、私はFW5flowで3、2、1。I井さんはハンデありで2度投げOK。
FW5flowが調子よく連勝でした(笑)。
その後、I井さん所有のR郷さんの遺産機のミニSALを誰が一番長く飛ばせるかの競技。

同じ機体を3人が飛ばすのも面白く、楽しい!!。

さすがR郷機、良く飛びました。