ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

彩湖は欠席、多摩川でファイト!

彩湖RCヨットレースは、昨年からほとんど皆勤賞だったのだが、ここ2試合は欠場。
理由は彩湖RCヨットレースの参加費が500円から1000円にアップした事が大きいかな。
駐車場料金も取られるので月に2回の参加は年金生活者にはつらい出費。
月1回の大型艇もしくはミニ艇レース参加で充分楽しめるので、月に2回ある場合は1回だけ参加をすることにした。
今月は今日23日と30日が開催されるので、30日のミニ艇大会に出場しようと思っている。
今日参加のFRFメンバーには頑張って欲しいと思っていたのだが、多くのメンバーは都合が悪く、今日はH本さん一人の参加。
H本さん、孤軍奮闘の状況にしてごめんなさい。次は一緒に頑張りましょう。
今日は、彩湖に参加しなかった分、ホームコースで練習。
集まったメンバーは、S谷さん、T村さん、AZさん、T内さんと少な目。
5人で新FRFマリーナでレース開始。



風も手ごろで、全員が満足できる一日でした。
成績は以下です。