ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

オリンピック観戦疲れ?の彩湖ヨットレース

と言い訳から(笑)。
連日連夜のオリンピック観戦で睡眠不足気味で体調が重いのも事実。
私より体調が悪かったのが、昨日の多摩川花火で飲み過ぎたA井さんは二日酔い。
今日の彩湖参加はFRFからは5名。

H本さん、A井さん、O川さん、T村さんと私。

H本さんはいつも通りの活躍だったが、残りの4名は成績不振。
特に私はDF65の調子が絶不調。タックしたとたん走りださなかったことが何回かあって、どこに設定の悪さがあるか検討しないと。
レースのたびに課題が残るRCヨットは奥が深いです。