ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

台風9号の豪雨で飛行場冠水

朝から台風による土砂降りの雨。
テレビではリオオリンピックの閉会式が放映されていて、台風情報と閉会式をチャンネルを変えながら見ていた。
閉会式の東京オリンピックPRはまずまずの演出。安倍首相のマリオはもう少し間をおいてから衣装を脱いだらよかったのだが、リハーサルはしてないでしょうからしかたないか。
4年後は東京でオリンピック。パラリンピックですね。楽しみです。
一方、台風情報では豪雨で川の水があふれている地域も出ていて、多摩川も心配。
FRF飛行場が冠水しないと良いが・・・。
と思っていたらO澤さんからグランドが冠水したとのメール。
やっぱり、グランドが冠水したとなると飛行場も冠水は確実。
被害が少なければ良いのだが・・・。