ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

彩湖でレース

笹目橋ラジコン大好き集団の管理人であるSHIROさんに、ドラゴンフォース艇のショートキールを届けるために、彩湖へ。
届けるついでに笹目橋メンバーとレースをやりましょう。
てな、話があったので、私以外に行くFRFヨット部員の参加を募ったところ、驚きの人数。
当日、彩湖に集ったFRFメンバーはT野さん、O澤さん、N戸さん、H本さん、524さん、フィリップさん、T村さんでなんと8名。
きっとSHIROさんは驚いたことでしょう。
我々8人に対して、笹目橋メンバーはSHIROさん、S田さん、T田さんの3人。

SHIROさん、大勢で押しかけてごめん。
そんな事を気にしないSHIROさんが、笹目橋方式の素晴らしいやり方でレース用のマークを彩湖に浮かべてくれてレースができることに。
今日持参したのはマイクロマジック。

この艇でドラゴンフォースを負かすのが目的。
思い通りの活躍は出来たのだが、フィリップさんのフォーチュンには勝てなかった。
風は微風のときが多く、期待するほどの風は吹かなかったのだが、和気藹々とヨット遊びが堪能できた一日でした。
SHIROさん、また笹目橋VS二子玉ヨットレースやりましょう。