ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

手ぶらで多摩川へ

朝起きたら雨、天気予報では午後から曇り。
ちょっと空が明るくなったのだが、いつ降っても不思議ではない空模様。
車で行くと今日は駐車代がかかるし、自転車で行って雨に降られるとなあ・・・。
と悩んで結果として、雨にぬれても良いように自転車のみでサイクリングの後に多摩川に行くことに。
軽く多摩川サイクリング道を流してから、11時頃に多摩川到着。
A井さんだけしかいないかなと思っていたら、他にA部さん、O澤さん、S藤さん、K村さん、Mさん、A谷さんが曇り空の下、案外大勢のメンバー


2時頃には雨が降りそうになってきたので、ぴゅーと帰宅。
シャワーを浴びて、早く来ないかな晩飯時間。