ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

一日中曇り空

自転車で多摩川飛行場に9時ちょっと前に到着。

先着は、電動ヘリのA谷さん、ハンドランチのO川さんとA部さん。
到着したとたん、ぽつぽつと小雨。あれっ!?天気予報では午後3時から雨なのだが・・・。
小粒の雨なので、機体を出さずに待機。O川さん、A部さんは雨を気にせず、ハンドランチで3、2、1をやってます。
しばらく待っていたら雨が止んだので、Snipeを組み立て3、2、1に参加。
曇り空で風は無いので、ゆったりと浮いている状況です。
曇り空なのでクラブメンバーの出足は悪く、メンバーは少なめ。

それでも11時ころから、O澤さん夫婦、A井さん、S藤さん、フィリップさん、T川さん、K野さん、名前を覚えられないドイツ人、K玉2さんが続々と。
曇り空でなのだが、風が無く飛行機は飛ばしやすい一日でした。