ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

ラジコン、雨で撤退その後自転車で花見

天気が良さそうだったので、早々とラジコンをかかえて7時半に多摩川到着。

飛ばしていたのは阿部さん一人。天気は晴れているが、北風が強く寒い。

そんな訳でクラブ員の集まりも少ない。10時頃になり10人近く集まったが
南に怪しげな雲。アメッシュで見ると世田谷にやってきそう。

と思っていたらぽつぽつと雨が。自転車なので撤退と機体をしまい。ぽつぽつ雨の中を自宅に戻ってきた。

そのあと、軽く雨がふったり、強い日差しで晴れたり。どうなってるんだい天気。

午後2時頃になると安定してきたので、それなら花見と思い立ち、自転車を引っ張り出し、多摩川サイクリング道路沿線の桜を花見。


いや〜あ、日本の花見はいいですな。