ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

久しぶりにハンドランチ大会に参加

立川昭和記念公園のみんなの原っぱに参加者が続々集結


今日はむっちー2号とブラスター2で参戦


受付開始、32名が参加、グループ戦でわたしはR郷さんチーム。


大会を運営していただいている役員の方々。K代さんはすっかり新会長が板についています。


R郷さん飛行中、ジャッジしているのはO川さん。R郷さんの調子が今一歩。



同じチームの高橋さんと機体はシュタイク・アイゼン。私のジャッジをしてくれました。


結果は、残念ながらR郷チームは4位。私はといえば、練習ラウンドで5投中100秒マックスを3本、本番第一ラウンドで5投中100秒マックスを4本と絶好調だったのだが・・・。


ところが、本番第二ラウンドで見事に失速。ポジションどりに失敗、投げミス、操作ミスで情けない限り。すっかりチームの足を引っ張ってしまいました。


それでも、今回の大会は、むっちー号のM田さんに会えたり、懐かしい人に会えたりしたことが良かったです。