ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

寒い一日

今日の多摩川は寒い一日でした。


それでも電動ヘリ組6名、電動飛行機組4名、ハンドランチ組4名の14名が集まり、曇り空、北風の中、寒さでやや震えながらも、遊んでいました。
本当に皆さん、ラジコン大好き者ですね!!。


ハンドランチを飛ばすには渋い天候でしたが、昨日の大会での失敗ポイントを修正すべく、寒いのに午後4時まで、一日飛ばしました。


A井さんから、来月の27日にある上里ハンドランチ4時間耐久飛行大会にFRFで出ようとのメールが来たので、OKの返事をしました。


来月にまた、楽しみが一つ出来ました。