ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

令和最初のGW終了

10日間もあったGWが、平和に終了。

車の事故が多かったようですね。

パートで働いているゴルフ練習場が3日、4日、5日と休みだったので、私の場合、2日から6日まで休めました。

2日は家の植栽の伐採と整理。

3日はゴルフ練習、4日はゴルフ場でプレイ。GW価格でどのゴルフ場もめちゃ高いです。5日もゴルフ練習でした。

昨日6日はFRFマリーナでヨットの勝負!勝負!。

AZさん、O川さん、A井さん、T村さんと楽しみました。

ヨットの途中で訃報が。

524さんの愛犬が亡くなったとのこと。11歳はちょっと早かった。合掌。

カミサンも連休は八甲田山でスキーをいやというほど楽しんだようでした。