ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

今日から6月

あっという間に。今年も6月。

月日の立つのが速い、老人なせいか?

ブログも更新しない間にあっという間に2週間が過ぎていた。

カミサンがフィリピンのスキューバーダイビングを楽しんで帰ってきたことや、ニンニクを電気炊飯器にいれて、黒ニンニクを作っていることなど書くネタはあるのだが・・・。

ちょっと、ブログはさぼり気味。

とりあえず今日は6月になったので6月のパートお仕事のシフト発表。

f:id:ikutomo2003:20190601192455j:plain

それと、今日は、FRFの飛行場で、青空役員会を開催。

役員の皆さんはボランティアなのに9名も集まってくれて、喧々諤々の議論白熱。

ほんとうにFRFは良いクラブです。

役員会の後はヨットで勝負!勝負!。

老人ボケで荷物を忘れて、自転車で自宅と飛行場の往復を余分に行い走った距離が24km、老人としては疲れましたが、楽しい一日でした。