ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

金曜日のさいこくされーす

今週は仕事が木曜日休みだったので、「さいこくされーす」に行こうと考えていた。

ところが、主幹のN岡さんのメールで風が強いので中止とのこと。

天気予報を見るとなるほど、風速12mの予報。残念!

木曜日は中止だが金曜日にメンバーが集まれば開催とそのメールに記載されていたので、今日金曜日も休みだったので、「さいこくされーす」に参加。

風は微風だったのだが8名のメンバーで勝負!勝負!。

私だけが、RG65のマンタ、他のメンバーはDF65のA+セール。

そういえばO田さんがCR914でジャマジャマ走行。

楽しく7ヒートできました。ありがとうございましたN岡さん。