ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

ミニSAL集合

今日の多摩川飛行場は、秋風が吹いて気持ち良いかと思っていたら、残念!。

暑い!蒸し暑い!で残暑の日差しが照りつける状況。

今日はミニハンドランチのホークを持参。

飛行場に到着したら、先着はT張さんとH賀さんとO網さん。

O網さんは胃がん手術、腸ヘルペスなどのため、入退院を繰り返していたらしい。

体重が10kg以上減って、ちょっと心配。

病気に打ち勝って、元気に今後も多摩川に来て欲しい。

T張さんとH賀さんの二人はすでに個人持参のタープを張って、残暑対策。

暑いし、クラブメンバーも多く来ると思いクラブのタープテントを設営。

テント設営後続々とメンバー到着。

M島さん、U住さん、S藤さん、I井さん、S木さんといった顔ぶれ。

ミニSALが4機揃ったので記念撮影。

このあとの、M島機、U住機、O友機、の3、2、1、では、O友機が圧勝だったかな。

ミニSALの勝負はランチ高度です。