ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

台風24号の傷跡

かなり強烈な台風が1日早朝未明通り過ぎた。

アルバイト先のゴルフ練習場は台風の風により落ち葉が打席スペースに覆いかぶり、お掃除おじさんの仕事はかなりハードだった。

FRF飛行場の被害は・・・ということで、今日視察に。

やはり冠水したようなのだが、冠水がぎりぎりの地表面だったようで、被害は最小で済んだ。

砂も乗らず、堆積物の砂もなく、漂流堆積物もなかった。うっすらと冠水した後の泥だけ。

f:id:ikutomo2003:20181002115233j:plain

f:id:ikutomo2003:20181002115340j:plain

f:id:ikutomo2003:20181002115354j:plain

今日集まったメンバーは、H賀さん、U住さん、K味元さん、S藤さん、I井さん、524さん。

飛行場に来たメンバーはほとんどが長靴。

U住さんと手ぶらでやってくた524さんは普通の靴。表面がぬかるんでいる状況なので、やはり今日は長靴が正解。

タープがまだまだ必要な陽気で、台風一過の残暑。

f:id:ikutomo2003:20181002115158j:plain

f:id:ikutomo2003:20181002192107j:plain

f:id:ikutomo2003:20181002192138j:plain

長靴でミニSALを飛ばして遊んだ一日。

f:id:ikutomo2003:20181002192201j:plain

H賀さんがミニSAL大会に向けて練習!練習!でした。

f:id:ikutomo2003:20181002192226j:plain

 写真はU住さん撮影。