ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

さよなら2017年のGW

と書いたものの、私は毎日がGW。
確かに現役のころは、あれ!?もうGWは終わりなのと思ったことはあったが、
今は無い。
今日はラストGWを一緒に遊びましょうとのO川さんのメールで集まったメンバーは6名。
O川さん、S谷さん、AZさん、T内さん、T野さん、が参加。



皆勤メンバーのT村さんは、ヨット実艇を仙台に運送中なので今日はお休み。
T野さんは、ご家庭に不幸があったりして、今年のFRFアリーナは2回目。
今日の集まったメンバーで活躍したのはAZさん。

このところ、すくすくと実力を伸ばし、先日の彩湖でもN井名人を脅かした成長株。




まずいな・・・、H本さん、フィリップさんがいなければ、FRFではいつも一番と考えていたが、甘かった(笑)。
AZさん、こんどは負けませんよ。皆さん、AZさんに続いてどんどん実力を伸ばしましょう。