ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

Bose SoundLink Mini II Bluetooth speaker

自転車にハンドランチ2機を積んで出かけようとしたが、玄関を出たら風が強い。
いろいろ迷ったが、多摩川に行くのはお預け。
それなので、昨日届いたおもちゃをいじり始めた。
おもちゃは、Bose SoundLink Mini II Bluetooth speaker。
いつも、ラジコンの製作作業をしているとき、ラジオを聴いている。
Xperiaは音が良いといってもしょせんはモバイルパッドのスピーカー。
そこでちょっと良い音で聞きたいので購入したのがBose SoundLink Mini II Bluetooth speaker。
「バッテリーは50%」「マッチングしました」へんな日本語の操作音声案内が気になる。まるで中国なまり。
スイッチ操作も悪い限りだが、スピーカーの音質はさすがに、なかなかのもの。

ラジオや音楽を自分の部屋で聞くのには、もってこいでしょう。