ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

文化の日は意外とメンバー少なし

今日の文化の日、天気予報では午前中雨、風強しだったのだが雨は朝の6時ころにはあがり、その後はすっかり晴れ。
FRF飛行場に9時に到着。
先着はA部さんとO澤さん、ちょっとその後でS木さんとE藤さん。
木曜日の祝日なのだが、ちょっと少な目。
文化の日だから、孫たちのダンス発表会だったり、ピアノ発表会だったり、文化祭だったりして、FRFメンバーのおじいさんはそちらに行く義理があって少な目と推理。
それでもヨット部員はT野さん、T内さん、O澤さん、S谷さん、私で5名が集合。
ランチを終えて午後から勝負!勝負!。


風の予報は風速8mだったがそんな風は吹かず、風速4mくらいの中でレース。
ヨットレースとしては手ごろな風で皆、満足!
成績は以下です。


S谷さんがたたき台を持参してくれたので桟橋が急に立派に。