ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

グレーシャスのBセール

うわ!寒い!急に気温が低くなりこの時期としてはめちゃ寒む。
しかも雨が降りそうな曇天。
何をやろうかなと考えていて・・・こんな日はセール作りでしょうと作業を開始。
作るのはグレーシャスのBセール。
前回、DF95のパーツを使ったグレーシャスのAリグを製作。
その性能は、従来のグレーシャスの純正Aリグと比較して良いかというと、O澤さんのグレーシャスと競争して勝ったり負けたりだったので、ノーマルセールと同じレベルと思う。
それでも、サイドステーのひもを使わないリグになるので、セールの取り付けは楽々。
それなので、今回もDF95のパーツでBリグにする予定。
Bセールが完成したので見ていたら、あれ!これってDF95のAセールと同じくらいではないの。
と思ったので、並べて写真をパチリ。ほとんど同じかも。


Bセールで同じなので、やはりグレーシャスのセールは大きいのですね。