ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

東京モーターショー2015

何年ぶりの東京ビックサイトだろう?
会社勤めをしていた頃は、展示会を担当していたので、晴海の国際貿易センターや東京ビックサイトは数知れず行っていた。
1週間前に友人のM山さんからモーターショーの招待券があるというので、今日は東京ビックサイトで開催されている東京モーターショーに来て見た。
雨なのだが、最終日の日曜日と在ってかなりの人出。
車の興味はあまり強くないが、行われている展示、演出には興味があって、それなりに楽しめた。


大画面映像を主体にした演出がやはり圧倒的に多かった。
その代表が、トヨタ、日産、富士重工かな。


話題のVW社はどうかなと思ったが、それなりに人が集まっていて、日本人は優しいなと思った。
製品では、BS社の開発途上製品の空気なしタイヤが面白かったかな。

東館、西館、とにかく場所が懐かしかった!。