ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

どんと焼きと懐かしい人再びとピメンタ

今日は朝から小春日和で穏やかな天気。
二子運動公園では恒例の世田谷区のどんと焼き。青空の下、きれいに燃えていました。


長年、多摩川に顔を出さなかったK林さんとO森さんが登場。
O森さんは6年ぶりということでハンドランチを持参、プロポのアンテナは長くいまや過去のプロポ。
K林さんも末っ子が二十歳になったので、再びラジコンを始めようかとの事。
是非、今後お二人とも足繁く多摩川にきてください。
ピメンタ関係では大けがで修理していたH本号が復活。丁寧に修理されていて、飛びは前より良くなったかも。

小西さんは4号機目を完成させ初飛行。カラーリングも一新し地上では格好いいぞう!!、初飛行もとりあえず大成功。

4号機が完成したので、3号機が遠藤さんのところにお嫁入り。
私はと言えば、Hyper2meとSnipeを持参したのだが、Hyper2meを飛ばすことなく、Snipeばかり飛ばしていてランチ2段スイッチが徐々に効果が出てきて嬉しい一日でした。