ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

蒲田の居酒屋めぐり開始

最近、蒲田の居酒屋は熱いと聞いて、会社を辞めるまで15店ほどは蒲田の居酒屋に行って見ようと考えていた。
新年会のお誘いがあったので、それでは蒲田でということで蒲田の居酒屋へ。
今日行った店は、鉄板串焼きのお店「嵐」
突出しにイカの姿焼きが1匹出てきたのでびっくり。アボガドの塩こぶかけとか
ちょっとした小鉢も魅力的で美味しい。
もちろん鉄板串焼き、豚串、玉ねぎ串、椎茸肉詰め串等々、皆な旨い!!!。
値段もリーズナブルでまずは良い店第一号。
もう一軒行こうとはしごで次に行ったお店が「鳥万」。蒲田では有名な焼き鳥屋。行ったときちょうど4人席がひとつだけ空いていたのでラッキー。
メニュー札が壁面の所狭しと張ってあって、メニューの数は100を超えている感じだった。たくさんのメニューがあったが定番の焼き鳥を注文。
焼き鳥と日本酒だけはどんどん食べれてどんどん飲めますな〜あ。
とりあえず2軒クリアー。次回は羽根つき餃子の店にいくかな。