ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

連休最終日はピメンタの会

この三連休は天気は最高、今日も早々と多摩川に出勤。

午前中たっぷり多摩川で楽しんだのですが、実は今日はもうひとつのイベントが。
午後早々と家に帰り、シャワーを浴びてから、ワインを2本持って自転車でお出かけ。
目指すところはH本さん宅の屋上。
開催されるのは電動グライダーの会(本当!?)としましょう。
午後3時から早々と、親父たちの飲み会が始まります。電動グライダー大好きの人たちです?。

屋上パーティを開いていただいたH本さん、タンドリーチキンから始まり、鮭のちゃんちゃん焼き、シェラスコ、メインの釜焼きピザと超旨い物を調理、場所提供から料理までH本さんのご苦労で本当に素敵なグライダーの会?でした。














終わったのは午後9時半、ピメンタの話題でかなり盛り上がりましたね。