ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

2015FRF青空新年会

昨年から好評で実施されている飛行場での新年会。
おでんやお餅を食べて新年のお祝い会。車でない人は日本酒もでる新年会。
今回は電動グライダー大会のおまけつき。
企画役員の?田さん、H本さんのご苦労で準備はばっちり。ピザ餅なんてのもありました。



電動グライダー大会は私が審判長だったので翼長の短い機体に大きなハンデを与えたことと、ピメンタが長時間滞空するには風が強かったことが影響し、優勝はO澤さん、準優勝はY田さんでした。

優勝機体は、昨年末に私のところからお嫁に行った電動ブラスター2でした。
24名が集まった、楽しい一日でした。