ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

修理日

今日は朝から夕方まで雨降り。霧雨のような雨が断続的に降り続いた。

手術後でゴルフの練習はまだ早いと思われたので、家でごろごろ。

そういえば、電動ブラスター2のラダーリンケージが壊れていたのを思い出し修理開始。

このラダー、車で運搬のときドアにぶつけてリンケージチューブがういてしまったので、あわてて瞬間接着剤で接着しようとしたら、こんどはチューブに接着剤が流れてしまってリンケージロッドが固着してしまった物。

ちょうどY田さんのところのギガントリンケージが1本だけあったので、そっくり交換。


はい、これで修理完了。明日は雨が止むかな・・・?。