ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

ロイヤルホスト

友人が退院祝いをしてくれるというので、ロイヤルホストへいった。

まだお酒が飲めないので、居酒屋はまずかろうということで、お店は私が指定した。

ロイヤルホストは以前、低価格の外食産業におされて業績をかなり悪化させたが、コックがしっかり調理した料理を出すという本来のサービスコンセプトを再び機軸とし見直しを行い、見事に再起してきた。

イタリアンフェアを行っていたので、そのコースを注文。やはり本格的で美味しい事!美味しい事!。満足!満足!

乾杯をジュースでというのも味気ないので、なんとか1杯だけワインを頼んで乾杯。

久しぶりのお酒で、これまた旨い!。1杯だけでがまん!がまん!。このくらいの酒量も悪くないなと思った。

お酒が飲めるようになっても、晩酌の酒量は検討したほうがいいかも・・・。