ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

休んでゴルフがぎっくり腰

今日、会社を休んでのゴルフ。


なんと過去になかった事がおこった。


スタートしてバーディ次もバーディ、次はパーとまるでプロのよう。まぐれもここまでくれば恐ろしい。


ところが、スコアが良かったのは最初のうちで、だんだんいつもの調子以下に。日曜日の自転車の疲れがあったのか、だんだん腰が回らなくなってきて、最後は腰痛状態。良いことがあれば悪いことも。


バーディ、バーディのスタートも初めてなのだが、ゴルフをしてぎっくり腰は初めてで、午前のハーフと、午後のハーフ、雲泥の差のスコアで、最後はなんとも情けないゴルフであった。