ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

サイゼリヤ

イタリアンレストランの「サイゼリヤ」はファミリーレストランの中では一番コストパフォーマンスが良いのではないかと思っている。ということは、お酒や美味しいものが飲食できる場所としては一番安い場所である。


私の家から2分くらいの場所にサイゼリヤがある。すっかり、私の御用達食堂になっている。なんせグラスワインが1杯100円で飲めるのである。100円で良い気持ちになれるのは安い!!。私の場合、100円では、なかなか良い気持ちになれないので、ついつい500mlのデキャンタ(370円)を2本頼んでしまう。


いま、気に入っているのは「カルボナーラ」と「ミラノ風ドリア」である。充分、高級イタリアンレストランにも負けない味だと思う。