ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

2016年度FRF青空総会

従来は会議と食事が出来る所で行っていたクラブの総会、会費もそれなりにかかっていたので、6年前から飛行場で青空の下で行うイベントに。
今日は9時ころは曇り空だったが、徐々に雲が取れ、名前通りの青空総会に。クラブ員も34名と大勢が集合。

総会でクラブ運営の事項が承認され、総会を終了し併催のグライダー対空競技を開始。
AクラスはF5J2000FRFルールでの競技、Bクラスはグライダー自由で審判がモーターを回す時間を決めて行う競技。

Bクラスの優勝はO澤さん、Aクラスはなんと私。優勝商品でお米券3000円がゲット。やったね(笑)。
競技会のあとはピザが10枚到着してピザパーティ。スパゲティーやドリアもあり、その後オレンジやバナナのデザートがあり、お腹は満腹。
最後はフリーマーケットで売り出された品物の奪い合いじゃんけんで大盛り上がりの総会&併設イベントが終了しました。

最後は大勢で記念撮影。