ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

アキュレート400の設定データ

昨日、ヘリモードの確認をしたくてプロポをいじっていたら、なんとアキュレート400のデータが既に入っていたのだ。


記憶の糸を紐解いたら、たしかクラブ員のS氏のFF9のデータをFF9スーパーに移そうとした時、俺のメモリーカードを使ったなと思い出した。結局、FF9のデータはFF9スーパーに移すことはできないとわかったのだけど、その時データが残ったんだなと判明。


もうこれはアキュレート400をゲットするしかないと思い、本日ゲット。誕生日プレゼントです。


ついでに、会社の携帯電話ポイントが貯まっていたので、携帯電話も新しくしてもらいました。携帯電話をいじったり、ヘリをいじったり、ああ幸せな忙しさ。