ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

ソンミン

昨日の多摩川自転車道は「鈴木 聖美」を聴きながら走りました。ソウルフルな歌声が自転車走行にぴったり(本当かよ)。


鈴木雅之とのデュエット「ロンリー・チャップリン」なんかスピードがワンテンポ上がります(笑)。なんせ250円でBookoffから購入したCDでこれだけ楽しめたら最高です。


ソウルフルといえば、今朝、FM J-WAVEに登場した歌手、その名はソンミン。19歳の韓国出身で日本が初デビュー。デビュー曲は「Keep Holding U」で久保田利伸とのデュエット曲。


〈めぐり逢えた命は 時も越えて響きあう たとえ涙落としても…〉 映画「日本沈没」の主題歌です。


歌声がハスキーでとってもソウルフル。ネットで調べたら顔もかわいい。ビヨンセよりいいぞ〜お!!おじさんはファンになっちゃうからと言う感じです。