ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

このところ、ラジコンがちょっとご無沙汰だった。昨日、今日と、まるで春爛漫の感じ。多いにラジコンを楽しんだ。上昇気流の発生が多く、ハンドランチグライダー天国の感じでした。私の愛犬で駄犬の「ダイ」、彼の恋人!?恋犬「はーちゃん」も登場したのでダイ、ダイ満足!!・・・。
写真はミッキーカットのスコッチテリア「はーちゃん」


ラジコンを午前中できりあげ、午後はGrassHopperで多摩川を走った。府中公園付近でBacchetta CafeのAさんにお会いした。


「こんにちは、どこまで行くのですか?」「今度、購入したライトを試したいので東京湾まで行って戻ります」さすがです。ライトのテストで100kmも走るのです。思わず「途中まで連れて行ってください」と言って、旅は道ずれなので?東京湾の途中まで伴走をお願いした。


私のGrassHopperは夜走る装備は何も積んでいないので、東京湾までは行けないがガス橋あたりまでは大丈夫なので、御一緒させていただいた。今日は走っていて風が本当に気持ちがいい。


あっという間にガス橋についしまった。そこでÅさんに別れ帰路へ。自宅辺りまで来たらすっかり日が沈むところ。


Bacchetta CafeのÅさんはライトを点灯したかな。