ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

えらい、大変なこっちゃ!

と言って、いるのはお掃除おじさんの、就業時間の件。

今までは、仕事場の営業開始が、土曜日曜祝日は8時OPEN、平日は10時OPENだった。

お掃除おじさんはそれより2時間半まえに、仕事場に行って就業していた。

ところが今回何を思ったのか夏季は平日も土曜日曜祝日も朝7時OPENすることになった。

そうです、平日も超早起きになってしまうのです。

7時開始となると、それに合わせて朝4時半に就業開始となって、これはとてもやってられない。

それでも決まったのが打席棟の1階だけを7時までにオープンできるようにすればいいということに。それでも毎日が、5時半出社。

7月20日から8月末日ま、仕事のある日は毎日5時半に就業開始です。

とほほ。

まっ朝早いのに強いから大丈夫でしょうが。頑張ります。

赤いシールは5時半に就業開始のマークです。

f:id:ikutomo2003:20190709195214j:plain