ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

ほろ酔いでも、強かったAZさん

20日に行われた彩湖ヨット、FRFからはAZさん、O川さん、T村さん、と私が参加。

昨日ネットで成績発表があったがT村さんの名前は無し。

きっと、エントリーしてなかったんでしょうね(笑)。

初ヨットお祝いのお酒をたっぷり飲んでレースを行っていたAZさん。

成績を見たら、しっかりとDF95、RG65で3位をキープ。

大川さんもDF65で4位。

津村さんはレース成績の痕跡無し(笑)。

私は、RG65クラスで2位、DF95・グレーシャスで2位と、思ったより好成績でした。

次は目指すぞ1位。