ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

シークアーサー初飛行

今日もめちゃくちゃの暑さ。
クラブ飛行場にタープテントを戻し、それを設営。タープテントを張るだけで汗みどろ。
今日はT村さんにシークアーサーを渡し、それの初飛行。
ヨット部員の空物初飛行はどんなかなとギャラリーもたくさん。
今日、飛行場に集まったメンバーは、T張さん、H賀さん、U住さん、T村さん、S藤さん、524さん、N戸さん、T内さん。
この暑いのに大勢のメンバー
T村さんのプロポではバインドがうまくいかず、私のプロポで飛ばすことに。
大勢のギャラリーが見ている中、T村さんは何とか操縦。
危なくなったらプロポを奪い取り、私が操縦、それを繰り返し、T村さんの初飛行は大成功(笑)。


3カ月後は一人で飛ばせるようになりましょう。
写真撮影はU住さん。