ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

今日の金曜日も忙しかった

カミサンが旅行中なので、たまった洗濯物を片付けるところからスタート。
8時には慈恵医大にいって、甲状腺腫瘍の経過検査の結果を確認。
いまのところ大きな変化がなく、今後も経過観察続行。
病院から帰ってきてから、Nボックスのハンドルカバーの完成してない部分を作業し、ハンドルカバー完成。
仕上がりは、満足!満足!
そのあと、このところエルとしっかり遊んでやっていなかったので1時間半しっかり放鳥と芸の仕込み。


「握手!」「握手!」がだんだんできるようになってきた。
エルと遊んだ後、しばらく顔を出していなかった、おじさん縁台将棋へ。
帰ってきてから晩飯づくり。
今日も忙しい金曜日だった。