ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

車がやってきた

昨日の彩湖ヨット、仕事で参加できなかったが、AZさんがミニクラスで優勝とのこと。
おめでとう!!。やったね!Goth。
H本さんはDF95クラスで2位とこれも大活躍。すごいねFRFメンバー
おめでとうと言えば、待ちましたが、ようやくホンダNボックスが我が家に到着。
到着と言っても、ホンダディーラーまで引取りに行ったんですけどね。
永く世話になったフォレスターとさよならを言って、あたらしい嫁?を連れ帰った。
図体は結構でかい、これで排気量660ccで走るのかね?、走ってきたけどね(笑)。

軽自動車ですがナンバープレートは白。やはり黄色よりデザインはマッチ。

これからよろしくね!ホンダNボックス。