ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

大風、通り雨のなかでのプチ草刈り

今月の21日はFRFの青空総会。
飛行場の周辺の草が春と知り伸び伸びでほっておけない状況。
総会前に草刈りをといっても、本格的な日程が取れないのでプチ草刈りの実施。
朝から曇りで風が強く草刈りメンバーは集まるのかな?。
と思いながら、草刈り機を持参。
集まらなかったら一人で草刈りをして帰ろうと思っていたのだが・・・。
飛行場に私より先に先着していたのはM島さん。二人で草刈りを始めたら、M本さん、T張さん、N戸さん、I倉さん、U住さんが手伝いに。
大風のなか、雨も降り始めたのだが、通り雨と判断し作業続行。その後、晴れ間がのぞいて濡れた衣服も乾いて、予定通りの草刈り終了。

参加の皆さん、ご苦労様でした。