ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

ヨット組み立て大忙し

パートタイムの仕事が習慣になったのか、朝の3時には目が覚めます、
仕方ないので4時に起き上がり、524さんのセールナンバーのテンプレート製作。
53番さん〜、完成です。

そのあとAZさんのGothの組み立て作業。今日はリグの組み立て。

このセール、良さそうです。ハンドランチの翼のように細くて長く、翼型(セール型)がはっきり出ていて、このセール欲しい!!。

きっと速いに違いありません。このGothと私のDF65スイングリグ艇はでどこまで戦えるのでしょう?2万円VS10万円の戦い(笑)。
10時にハンドランチ持参で多摩川へ。
天気が良いのですが、空気が冷たく、、小春日和ではありません。
寒い中、T張さん、M島さん、I井さん、S藤さん、U住さん、K山さん、が集結。
最近は平日メンバーもだんだん固定化か?。
3時ころにT村さんがDF65バージョン5をカラーハルへ移植のためやってくるので、2時に多摩川を撤収。
3時半にやってきT村さんとO友工房で、移植作業を開始。
頑張りすぎて疲れが見え始めたT村DF65を新品のイエローDF65艇にチェンジ!。
1時間くらいでできるかと思っっていたが、しっかりと2時間弱の作業時間。
結構かかりますね。
そんなこんなで、大忙しの一日でした。