ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

あっという間に今年も12月

昨年の12月からしっかりしたシフトで始めた、ゴルフ練習場のお掃除おじさんの仕事も、1年たちました。

気持ちはすっかりベテランです(笑)。

12月は大みそかまで仕事です。

f:id:ikutomo2003:20181203184531j:plain

私は仕事。カミサンは旅行ということで、今日からオマーンへ10日間の旅行に出発。

カミサンの元気さには本当に脱帽。

明日からまた、自炊の日。

何かうまい物を作りたいのだが、長女がもういないので、美味しいと言って食べてくれる人がいないのでモチベーションが上がらない.・・・のと一人前をつくるのが、難しくて、ここが一番ネック。

今日は水餃子でした。明日はおでんにするかな。悩む日が続きそうです。