ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

電球だけ到着

寒かったのは1日だけで、彼岸になったとはいえ、まだまだ暑い。

ケージのプラダンを取り払ったのは正解だったかも。

しかし、寒さ対策のため、準備は必要。その用品が本日到着。

といっても、受け取ったのはひよこ保温電球だけ。

カミサンが山に出かけていて、私も1日仕事だったので、「アクアペットサービス」から購入したアサヒペットヒーター60Wと100Wは受け取れず、不在通知表があったのみ。

「アクアペットサービス」から100Wの物を2個購入しようと思ったが、100Wの物の在庫が1個しかなかった。

仕方がないので器具は40W60W100W共通なので60Wの物と100Wの物を注文。

それなので100wの電球のみを、「こんぱまるオンラインショップ」に注文。

ついでに、ケイの雛用の餌と大型ブランコを購入。

ケイが一人餌にならないので、困っているが、仕方ないのでKフォーミュラーを購入。

今日、受けてれたのは「こんぱまるオンラインショップ」に注文した物のみ。

一緒に注文したブランコが思ったより大きいのには驚いた。

f:id:ikutomo2003:20180923201007j:plain

 

初めて見る保温電球。

明るくならずに熱量だけを発生。おもしろい物を作っている会社もあるのだなと感心。

いつ頃から寒くなるんだろう。