ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

せっ!セッ!せっ!扇風機

このブログを書いて、10年。
最初は人に役立つ記事を・・・なんて思っていたが、最近はほとんど日記。
いいんです。老人になると、いつ、どこで、何をやったかがすぐに忘却です。
そのために、今日も日記としてメモを書き記します。
今日は、暑い!蒸し暑い!クーラーが欲しい。東京都は最高温度38度。
我が家は私の部屋だけクーラー無し。なぜなの〜(笑)。
きっと、見栄を張った、天罰でしょう。
汗だらだらで、収納庫の奥から、毎年のように扇風機を出してきました。
きっと毎年、この時期に扇風機を引っ張り出しているのでしょう。
扇風機は救世主。
今日も熱帯夜予報だから、扇風機様様の夜になりそうです。