ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

今日もR郷機

昨日、私が帰った後、風は微風となりサーマルわんさか状態になり、I井さんのVooDooがウハウハだったとか。
I井さんといえばJRのプロポが故障し、再び私があげたフタバFF10に切り替え。
昨日はそのためFF10を調整。私のデータだ残っているので、それをちょっと変えるだけでVooDooの設定OK。
I井さんはJRを修理して続けるか双葉に戻るか悩んでました(笑)。
こんな人多いかも。
今日のR郷機は折れたカーボンパイプペグの代わりにブラスターのペグを取り付けて持参。

パイプよりフラットペグの方がランチパワーが機体に入ります。
今日はS藤さん、T張さん、Y田さん、K池さん、K味元さん、S木さんが集合。
K味元さんのフォルクスプレーンが復活し、代わりにT張さんの機体が墜落で大破。
いろいろあった多摩川FRFでした。