ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

超久しぶりのゴルフラウンド

一昨年の12月にラウンドして以来、翌年肩を脱臼して、ゴルフから遠ざかっていたので超久しぶりのゴルフ。
楽しみにしていたが、朝から雨。天気予報では午後3時まで雨。それならラウンド中雨じゃん。
いつもなら雨の場合キャンセルしてもキャンセル料がとられないゴルフ場でやっているはずが、予約したゴルフ場はキャンセル料有り。
それなので、おじさん3人は雨の中、成田の森カントリークラブでラウンド開始。
やはり、久しぶりと雨の中なのでスコアは悪いぞ・・・3人とも(笑)。
この時期の緑はきれいです。一番いい季節です。スコアの悪さを緑が救ってくれます。
それだけでもゴルフをやってよかった。