ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

DF65A+リグ依頼分完成

ミニSALとマイクロSALを充電して木曜会に出かけようとしていたら、雨が降り始めた。
しかたないので出かけるのをやめにして、DF65のA+リグの組み立て作業を開始。
T野さんとT内さんからA+リグの注文を受けていて、セールは製作済みだった。
一昨日コスモテックからリグ用パーツが届いたので、ようやく組み立てができるように。
初めてDF65のバージョン6のパーツに触れたが、やはりなかなか良くなっている。
気になったのはダイニーマコード。
バウジーを取り付けるとき、コードがよじれて太ってしまい、バウジーが動かなくなり、作業をやり直したことが何度か。
それ以外は満点。