ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

テーブルと立春カップ

今日は微風の中でのレース練習かと思っていたが、FRFマリーナは良い風。
今日はDF95での練習。DF95を組み上げた頃に、T村さんとS谷さんが到着。
なにやら大荷物を持参。
荷ほどきして組み立てたのはテーブルで製作はS谷さん。
来週日曜日のFRFマリーナの居酒屋「酔っと屋」のためのテーブルらしい。
今日の参加メンバーは少ないかなと思っていたら、O川さん、T野さん、T内さん、K藤さんと次々に到着。
良い風の中で立春カップの始まり始まり。
レースの合間合間の休憩の時はテーブルを囲って懇談。

テーブルがあるとマリーナはリッチな感じです。

今日も午後4時までたっぷりレース練習をやりました。