ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

超強風のFRFマリーナ

昨日は大寒。この寒い季節風もめちゃくちゃ強いのにマリーナに集まったのは7人。

T村さん、O川さん、T野さん、O澤さん、524さん、H本さん、でAZさんはなにやらインフルエンザになったらしい。
BリグのDF95がバウ沈しタックもできないほどの強風。

Cリグに交換しどうにかレースになったほど。
風が強いので早めのランチ。

食事していたらマークが2個はずれて流れて行ってしまった。
あれあれ!なぜなぜ。
次に、私のセールサーボが半分しか動かなくなって故障か・・・。
家に帰って調べたら、プロポのトリムを変えた操作のつもりが、実はデュアルレートを変更してしまっていて、稼働が半分に。
カー用プロポは難しい。