ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

午前中は良かったのだが

日本に寒波が来ていて、日本海側は雪、雪。
関東地方は雪が降らないので、ありがたい。


今日、10時に飛行場に到着したら、先着で一人。

やはり寒いので、来るメンバーもいないかも。と思っていたら、Mさん、U住さん、I井さん、S藤さん、K味元さん、K池さん、K山さんが来て8名が集合。
午前中は穏やかな風が午後には強風に。それなので午後2時には全員撤収。
今日飛ばしていたSnipeのラダーサーボがいきなり死亡。
高額なMKSのDS65Kは案外もろいな〜あ。
機体から取り外してみたらモーターへの細線部分が断線しているのを発見。
治せないでしょうね、残念。