ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

Bリグ、Cリグが活躍のはずが

台風が通り過ぎたばかりなので風が強いだろうと思い、天気予報を確認してみた。
やはり、風速が6m、7mと風が強い。
このところ仕事の都合と天気が悪かったこともあり、9月はほとんどヨットを走らせていないO川さんからヨットのお誘いがあったので、AからCまでのリグを用意し多摩川へ。
到着してみたら、あれ!?FRFマリーナは風が弱いぞ。
O川さん、T村さん、AZさんが到着し4人でレース開始。

風も予報まではいかないが風速5mくらいで、RCヨットには最適の風。

今日も夕方4時までガチンコ勝負で楽しめた1日でした。

写真はO川さん撮影。